出会ってくれてありがとう〜ドテラ愛用者様の体験談〜

こんにちは。
セラピールームBABY BEEのタンジェリン綾乃です☻

ブログがなかなか更新できてませんが、インスタのは張りきってアップしています♡

5月にドテラライフを始められた方から
嬉しいメッセージをいただいたのでシェアします。
(シェアのご快諾ありがとうございます🙏)

私自身が助けられたことも数しれずですが、
「え、すごい!」
という体験談をたくさん聞きますし

こうして「出会ってくれてありがとう」
と言っていただけること
言葉にして伝えてもらえたことは
本当に幸せです。

わたしがドテラの大好きなところは
ケアされる側も、ケアする側も癒やされること。

これからもドテラをひとりでも多くの人にお届けしたいと、心の底から思いました🥹

ありがとうございます✨

✰お読みいただきありがとうございました✰

イベントや募集中レッスンの最新情報はこちら →

___BABYBEEの公式LINE___
https://lin.ee/yhtEbe8 クーポンあります☻
ご予約はカレンダーから→

Instagramが大好きなので、こちらのブログよりハイスパンで投稿しています♡

←画像をタップでInstagramに飛びます♪
タンジェリン綾乃が更新するこちらのブログ・Instagramは
どちらもプロモーションを含みます✰

関連記事

  1. (開催しました)アロマルージュワークショップin豊田市

  2. 6月27日(金)アロマタッチテクニック®︎認定トレーニング@…

  3. なぜアロマで虫除けができるの?

  4. 風邪は引いた方がいい✰

  5. 試してみて!デーツシロップ

  6. キャンプにはこのアロマを持って行って!

  7. 5月12日(月)無印良品イーアス春日井店様に1DAY出店しま…

  8. 3/9 アロマ入門レッスン+ランチ交流会 守山区カフェにて~…

  9. 「しない」ダイエット

  10. アロマタッチテクニック®︎特別価格で体験していただけます!

  11. 業スーにこんなのあるんですね

  12. 1月16日(金)無印良品イーアス春日井店様にて講座開催