業スーにこんなのあるんですね

サロンから車で5分ぐらいのところに、業務スーパーがあります。

2ヶ月に1度ぐらいしか行かないのですが、前日行ったらこんなものが!

砂糖なしのナチュラルおやつ。80円ぐらいだったかと思います。安い♡

デーツとピーナッツがベースのバーです。

最後の『香料』が何かな?という感じですが、これは3本まとめ買い♡

わたしのおやつにも、息子たちのおやつにも、ダイエット中のお客様にもおすすめできます。

業スー行きましたら探してみてくださいね♫

関連記事

  1. フリモ掲載♪お得な情報あります☻

  2. 耳つぼダイエットで一番難しいこととは?

  3. むずむずくしゃん!におすすめの飴

  4. 桜餅づくり

  5. 痩せることがゴールではない

  6. お酒にも〇〇をプラス

  7. 食物繊維は大事っ!

  8. 朝食でたんぱく質を摂るべき理由とは・・・

  9. お酒にもアロマ!

  10. エッセンシャルオイルを飲むのは危険?&ベジカプセルについて②…

  11. 耳つぼ×栄養学で痩せる理由は?

  12. うちの子には健康でいてほしい・・・