ダイエットカウンセラーおすすめのコストコ商品♪

朝ごはんはお米派ですか?パン派ですか?
朝食は体のためにはやはりお米が好ましいです。

でも。わたしも朝食はどちらかというと本当はパンが好き!
お米の方がやはり体感はいいんですけどね(笑)。
分かっててもやっぱりパンが食べたい。

現在耳つぼダイエットに通ってくださってるお客様にも
わたしと同じご意見の方がいらっしゃいまして。

耳つぼダイエットは

  • 食べちゃダメな物はない♪
  • 無理なくライフスタイルや好みに合わせてダイエット!

がモットー。

そこで!わたしがオススメするのはコストコのこのパン♡

 

大好きなので友達にも教えまくってます!

穀物の歯ごたえと素朴な味わいで食べ応えも栄養面も◎
(このパンについて、詳しくはこのページがおすすめ→ )

他にも買ったものは・・・

次のブログに書きますね!

↓ 近日のスケジュールです♪ ↓

公式LINEからお得なクーポンあります☺︎

関連記事

  1. 「しない」ダイエット

  2. いちごの農薬でしていること

  3. アロマと栄養素でダイエット(9月14日大森トヨペット)

  4. 業スーにこんなのあるんですね

  5. 食物繊維は大事っ!

  6. お酒にもアロマ!

  7. 手前味噌ですが、最高なんです・・・!

  8. パワースポットより腸活を!

  9. フリモ掲載♪お得な情報あります☻

  10. 氣持ち新たに

  11. なぜ自然な解決法に出会ったのか?

  12. やり方よりも心の在り方が大切・・・